片寄涼太「一番大事にしてくれそう」 付き合いたい“王子”に指名したのは?

[ 2019年3月4日 05:00 ]

大阪市内で映画イベントに登場したGENERATIONSの片寄涼太ら
Photo By 提供写真

 GENERATIONSの片寄涼太(24)ら映画「PRINCE OF LEGEND」(監督守屋健太郎、21日公開)の主要キャスト13人が3日、大阪市内で公開記念ファンミーティングを行った。

 倍率55倍から当選した1000人の観客に大歓声で迎えられ、満面の笑みをみせた地元・大阪出身の片寄。「大阪の皆さん元気〜?調子ええですか〜?」「ぜひ劇場に観に来てや」などと大阪弁でアピールした。

 同じく大阪出身のTHE RAMPAGE・川村壱馬(22)も、「地元大阪!めっちゃ好きやで」と呼びかけた。他のメンバーも、慣れない大阪弁で話すサービス精神で、ファンを喜ばせた。

 同作では、セレブ中のセレブが通う学園で「伝説の王子選手権」の優勝を競う生徒をメンバーが熱演した。ファンから「女性だったら(劇中の)どの王子と付き合いたい?」と問われた片寄は、「一番大事にしてくれそうだから京極尊人役のノブくん(鈴木伸之)」と回答。劇団EXILE・鈴木伸之(26)が「大事にするよ!」と反応すると、黄色い歓声が上がっていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年3月4日のニュース