泉ピン子 保釈の新井浩文被告に辛らつ「帰ってこなくていいから」

[ 2019年3月3日 12:47 ]

泉ピン子
Photo By スポニチ

 女優の泉ピン子(71)が3日、TBS「アッコにおまかせ」(日曜前11・45)に生出演。自宅で派遣型マッサージ店の女性従業員に乱暴したとして強制性交罪で起訴され、先月27日に保釈された俳優の新井浩文(本名・朴慶培=パク・キョンベ)被告(40)へ厳しい言葉を投げかけた。

 番組では、新井被告の保釈時の様子などについて特集。新井被告の逮捕を受け、出演作品への影響が相次いでいるが、泉は公開延期が決まった草なぎ剛(44)の主演映画について言及。「(草なぎが)久しぶりに出るわけでしょ、それを公開で見たい人がいるんだから、中止にしちゃいけませんよ」とし、続けて「これ(番組)見てたら、反省しなさい本当に」と憤った。

 MCの歌手・和田アキ子(67)が「反省してると思いますよ」とフォローを入れたが「分かんない。帰ってくる気がなかったら分かんないじゃない。この世界、別にいらないから。帰ってこなくていいから。役者いっぱいいるから、今」と、批判の言葉が止まることがなかった。

 すかさず、同被告と共演経験のある俳優・六角精児(56)が「そうなんですけど、反省していると思いますよ、僕は」と反論したものの、それでも泉は「だからって、いいわけ?」と主張を譲らず。最後はTBS国山ハセンアナウンサー(28)が「いろんな意見があります」と割って入り、進行を進めた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年3月3日のニュース