“鉄ドル”斉藤雪乃、第1子女児を出産「元気いっぱいの女の子です」

[ 2019年3月3日 21:56 ]

斉藤雪乃
Photo By スポニチ

 関西を中心に活動するタレントの斉藤雪乃(33)が第1子を出産したことが3日、分かった。この日、ブログで報告した。

 「いま発売中の『マタニティSTYLE』載せて頂きました!妊娠中に感じたことをお話しています。お腹の大きな時期、メイクも衣装も可愛くしてもらってとても嬉しかったです」とマタニティ雑誌のインタビュー記事を紹介。

 続けて「そして、そのお腹の中にいた赤ちゃんが先日無事産まれました!元気いっぱいの女の子です」と報告。「妊娠中支えてくださったすべての皆さまに心から感謝致します。本当にありがとうございます!」と周囲のサポートに感謝した。 

 斉藤は昨年4月に、ミュージシャンの松ケ下宏之(45)と結婚したことを、お天気キャスターを務める大阪・読売テレビ「朝生ワイド す・またん!」で発表した。

 斉藤は鉄道が大好きな“鉄ドル”としても人気。松ケ下は1995年に同級生の別所悠二(45)と結成した2人組ユニット「Bluem of Youth(ブルーム・オブ・ユース)」でデビュー。99年には日本テレビ系「雷波少年」の企画で「ロシア横断シベリア鉄道ストリートライブ」で約7カ月間、ロシアを旅したことがある。ユニットの活動休止後の2002年夏頃からソロで活動している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2019年3月3日のニュース