美勇士 桑名正博さんの“自称長男”男性とコラボ!?「関心があるうちに一発ボーンと」

[ 2019年2月27日 14:47 ]

歌手の美勇士
Photo By スポニチ

 2012年に亡くなった歌手の桑名正博さん(享年59)の長男で歌手の美勇士(みゅうじ、37)が27日、フジテレビ「バイキング」(月〜金曜前11・55)に生出演。桑名さんの長男「桑名乃羅(のら)」を名乗っていた男性と今後共演したい意向を示した。

 美勇士は25日に自身のツイッターで、「DNA鑑定の結果、95%兄弟ではない」と報告していた。この日の番組では「やっぱりなっていう感じですよね」と述べる一方、「今はもう楽しんでますけど」と笑って明かした。

 自称長男の男性が、今後は“桑名乃羅”という名前を使わず静かに暮らす意向であると番組が紹介。すると美勇士は「これだけみんな盛り上がってくれたんだから、『どうもニセモノでーす』って彼が言えるくらいのネタにしたら、その方が盛り上がると思う」と話し、一緒に音楽でセッションすることを呼びかけたという。

 さらに、男性と自身の弟を加えてインターネット番組配信などの考えもあると明かした。「(世間の)関心があるうちに一発ボーンとやって、その後の乃羅くんを僕と弟と一緒に突撃するみたいな。テレビでやってくれればいいですけど」と笑顔で語っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2019年2月27日のニュース