篠田麻里子 3・3放送の地元ラジオ番組「福岡美女図鑑」出演 “結婚秘話”も披露!?

[ 2019年2月27日 14:42 ]

「福岡美女図鑑」のMCを務める篠田麻里子
Photo By 提供写真

 九州朝日放送(KBC)は27日、女優の篠田麻里子(32)=福岡県糸島市出身=や、奈緒(24)=福岡市出身=ら福岡を代表する「美女」を迎えたラジオ特別番組「福岡美女図鑑〜博多デス。〜」を3月3日午後4時から放送すると発表した。

 2回目を迎える同企画。番組MCは昨年の第1回に続き、篠田とKBCテレビ「ドォーモ」の元MC武内裕之(51)が務める。

 ゲストは奈緒のほか、福岡市出身の女優・長谷川かすみ(26)、モデル・吉崎綾(22)。番組公式インスタグラムで収録風景もアップされるほか、出演者からのプレゼントもある。

 2月16日に3歳下の実業家との結婚を発表した篠田。番組エンディングを収録する際「新しいことにチャレンジする年にする」とパラスポーツへの情熱を語った後「それからプライベートでいうと私、結婚したので!」と突然、重大な事実を公表して周囲を絶句させたという。「結婚話」の詳しい内容は、番組内で放送される。

 出演者コメントは以下の通り。

 ▼篠田麻里子 福岡出身のゲストの皆さんと、福岡をもっと好きになってもらうために、ディープな福岡の魅力をお伝えしていきたいと思います。

 ▼奈緒 一口に福岡と言っても、皆さんにとっていろんな「福岡」があると思っています。ラジオでお話しながら福岡の好きなところはもちろん、いろんな角度から福岡のお話をたっぷり楽しみたいです!

 ▼長谷川かすみ 今回初めて福岡出身ならではのお仕事をすることができ、とてもうれしいです!福岡の魅力を語りつつ、私の知らない魅力も知ることが出来たらいいなと思います!

 ▼吉崎綾 福岡大好き吉崎綾です!時間があればすぐに帰っちゃうくらい大好きです!福岡の魅力をたくさんお話出来るのを楽しみにしています。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2019年2月27日のニュース