真木よう子は「めっちゃ怒るんです」 江口のりこが暴露「てめえ、ちゃんとやれや!って…」

[ 2019年2月16日 08:20 ]

真木よう子
Photo By スポニチ

 女優の江口のりこ(38)が15日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。「大好き」と語る女優仲間の真木よう子(36)への愚痴を暴露した。

 「本番前に落ち着いている人がいるとキレるドラマ主演女優」への愚痴があると明かした江口。進行役の坂上忍(51)が「ちょっと意味が分からない」と問いただすと、「これ、真木よう子ちゃんです」とあっさり実名を暴露。続けて「『てめえ、ちゃんとやれや!』っていきなり怒鳴ってきたんですよ。なんかよく怒りますね。とにかく『てめえ、ちゃんとやれや!』ってめっちゃ怒るんですよ。“ちゃんとやる”のやり方がそれぞれ違うことを分かってほしい」と訴えた。

 番組では真木の“反論”も紹介。「舞台は本番の1時間前くらいからストレッチや声出しをやりだす人が多い中、江口のりこはそれを一切やらずに毎回本番を迎えていたので怒ったのではなく『緊張とかしないの?』と聞いただけです。事実無根の発言は今後一切控えるように」と意見は真っ向から対立した。

 江口は真木のことが「大好き」だというが、「最近は会ってないです。だって最近おかしな感じ」と苦笑い。「私は彼女のことがとても好きだから、変に『どんな感じになっているんだろう』って興味で連絡取ることになってしまうと思うので、そうなると最後まで責任持てないなっていうのがあって、『あんたが変なんやったら、ずっと家に泊まっていたらええやん』ってぐらいにしないといけないと思いがある。今は疎遠ですけど、私は大好きです」と語っていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2019年2月16日のニュース