ヒロミ 都立高教諭の暴力動画に「率直に気分悪い」挑発の生徒に強い憤り

[ 2019年1月22日 14:58 ]

タレントのヒロミ
Photo By スポニチ

 タレントのヒロミ(53)が22日、フジテレビ「バイキング」(月〜金曜前11・55)に出演。東京・町田市の都立高校で50代男性教諭が生徒の顔を殴るなどの体罰を加えた問題についてコメントした。

 SNSで拡散した暴行の場面動画を見たヒロミは、「率直に気分の悪いV(動画)だと思いますよ」と不快感を示した。そして「でも暴力をしちゃいけないとか、どういう対処法があるか僕にはわからなくて。どれが正しい(対応)ですか」と、教諭がどう対応すべきだったかについて疑問を投げかけた。

 教諭を激しく挑発した生徒や、動画を撮影した生徒たちについて「本当にこのガキども、連れてきてくれたら1回シメてあげたいな。全員まとめて。本当に大人をなめてんなというか、こいつらは生徒としての資格はないよね」と強い憤りをみせた。

 またMCの坂上忍(51)は、動画の冒頭で撮影した生徒たちの「ツイッターで炎上させようぜ」という発言に「計画的犯行にしか僕は思えない」と指摘。また「生徒に否はない」という校長の発言について「この学校で先生やる気にはならないだろうな。こんな守ってもくれない学校」と校長の対応を批判した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年1月22日のニュース