「OH MY GIRL」、寛平とまさかの“お尻コラボ”

[ 2019年1月14日 05:00 ]

OH MY GIRLのイベントに登場した間寛平(前列右)は、メンバーと「血ぃ吸うたろか」ポーズ
Photo By スポニチ

 9日に日本デビューした韓国のガールズグループ「OH MY GIRL」が13日、神戸市内でイベントを開き、タレント間寛平(69)とまさかの“お尻コラボ”を果たした。

 デビューアルバム「OH MY GIRL JAPAN DEBUT ALBUM」がオリコンのデイリーアルバムランキング初登場1位(8日付)、と好発進した7人組。昨年8月に派生ユニット「OH MY GIRL BANHANA」として発売した楽曲「バナナが食べられないサル」で尻に当てた手を上下する“お尻かきダンス”は、日本でも話題を呼んでいた。

 本隊での日本デビューが決まり、「かい〜の」と尻をかくサルのギャグでおなじみの寛平との共演を熱望していたがこの日、実現。同曲披露後に「そのダンス、ちょっと違うねん」とダメ出ししながら登場した寛平に、7人は「師匠〜!」と歓喜した。本家から指導を受けて「かい〜の」を披露し、リーダーのヒョジョン(24)はお返しに“お尻かきダンス”を伝授。寛平の踊りに「完璧、最高!」と太鼓判を押した。

 さらに7人は寛平のギャグ「血ぃ吸うたろか〜」も披露した。神戸限定となった貴重なコラボにファン約500人も大興奮で、寛平もすっかりご機嫌。出演後、「俺を師匠と呼んでたな。よっしゃ、君らを弟子にしたる」と約束した。「目指すは東京ドーム!そのためにコツコツ、一歩ずつ頑張りや」とさっそく助言したが、「その時はちょっとだけ俺も出演させて」とちゃっかりおねだり。快諾を得て、ご満悦だった。

続きを表示

この記事のフォト

2019年1月14日のニュース