木村拓哉 占い芸人の指摘に「ちょっと、この人怖いかも…」6月に新たなスタートが?

[ 2019年1月14日 19:47 ]

木村拓哉
Photo By スポニチ

 俳優の木村拓哉(46)が14日放送のテレビ朝日「帰れマンデー見っけ隊!!3時間SP」(月曜後7・00)に出演。人気ベスト10メニューを全員で完食しながらすべて当てるまで帰れないという人気コーナー「帰れま10」に1年ぶりに参戦し、中華ファミリーレストラン「バーミヤン」の人気メニューに挑んだ。

 1年前の出演時には「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一(45)がまさかの2品目で外してパーフェクトを逃し、今度こそパーフェクト達成をと並々ならぬ意欲を見せる木村。2連勝で自身の予想順になると、遅れて収録に参戦する長澤まさみ(31)のためテッパンの「餃子」を温存し、8位の「海老のチリソース」を選んでノーミスの3連勝をもぎ取った。

 ここで「2019年に木村が会いたい芸人」として、日本ハムからエンゼルスに移籍して新人王に輝いた大谷翔平投手(24)が2018年にメジャーへ移籍することや俳優・小池徹平(33)の結婚を当てた実績を持つ占い芸人のアポロン山崎が登場。手相で木村の2019年を診断してもらうと、木村には「覇王線」と「ますかけ線」というともに珍しい手相が両方あると指摘した。

 木村の手相には成功者によく見られる「覇王線」、強運の持ち主である「ますかけ線」がともにあり、片方の手にあるのは「ダウンタウン」浜田雅功(55)の手で見たことがあるが、「これを上回る。両手は僕、初めてです」とアポロンは木村の完ぺきな手相に驚がく。

 その上で「趣味みたいなことを仕事にしていって楽しみながら仕事をして成功できるって線」と説明し、「2月、3月に革命的な何かがあって、6月に新たなことがスタートするっていうのが誕生日には出ていたので、何かあるかもと思うんですけど」と続けると、木村は「ちょっと、この人怖いかも…」と複雑な表情を浮かべていた。

続きを表示

2019年1月14日のニュース