谷桃子 年内での芸能界引退を正式発表「第2章!暖かく見守って」 夫のサポート決意

[ 2018年12月31日 12:00 ]

年内で引退する谷桃子
Photo By スポニチ

 バラエティー、旅、競馬番組で人気のタレント谷桃子(34)が31日、自身のブログ、インスタグラムを更新。「私、谷桃子は、本日2018年12月31日を持って芸能のお仕事を卒業させて頂く事をご報告致します」と年内で芸能界を引退することを発表した。

 「いつも応援してくださっている大切な皆さまへ。」と題し、「私、谷桃子は、本日2018年12月31日を持って芸能のお仕事を卒業させて頂く事をご報告致します」と報告。「21歳で上京し約13年間、芸能という夢のあるお仕事を続ける事が出来たのは、どんな時でも優しく応援し、支えてくださるファンの皆さんが居てくれたからだと思います。そして、私にとって皆さんの存在は心強く、元気の源でも有りました」とファンに感謝した。

 東京と九州という遠距離恋愛を乗り越え今年4月16日、福岡県の自営業の男性(38)と結婚。新居がある福岡を拠点に芸能活動をしていた。「結婚後、福岡に移住し新たなスタートをきる事で自分と向き合う時間が持てました。その中で自分らしさや、家庭を守り彼をしっかり支えて行きたいという気持ち、そして新たに自分自身で挑戦してみたい夢も見つかりました」とし、「今回の卒業は前向きな卒業です。楽しくて幸せな時間を一緒に歩んでくれて本当に本当に有難うございました」と前向きにつづった。

 「谷桃子第2章!!新たなスタートを暖かく見守って頂けるとうれしいです」と呼びかけ、「今まで関わってくださった全ての皆さんへ。また会える日まで 谷桃子」と締めくくった。今後もインスタグラム等の更新は続けるという。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2018年12月31日のニュース