蒼井そら ブログで妊娠報告「思う事はあったけど…やっぱり子どもが欲しい」

[ 2018年12月12日 10:54 ]

蒼井そら
Photo By スポニチ

 元セクシータレントで女優の蒼井そら(35)が11日、自身のブログを更新。妊娠5カ月であることを報告した。

 蒼井は「ご報告。」のタイトルでエントリーし、「このたび、新しい命を授かりました。今、妊娠5カ月になり やっと安定期に入りました」と報告。「初めての妊娠で不安だらけですが来年の5月には母になる予定です。これからもよろしくお願いします」とつづった。

 また、今年1月にDJ NONとの結婚を発表した時にインターネットで「AV女優が子供を作るなんて子どもがかわいそう」という書き込みを目にし「AV女優の親だと不幸なのか。それとAV女優の親じゃなければ幸せなのか」と悩んだことを告白。その上で「もちろんAVをやってない方が良いけどAVをやってたから不幸せ、ということでは無いとは考えられない?か」とし、「こじつけで言い訳かもしれない。でも、やっぱり子どもは欲しいわ」「子どもを作るのにいろいろ思う事はあったけどやっぱりそんな両親に孫の顔見せたいや。元AV女優が子どもを産むことに人は意見するけどどう考えても私、やっぱり子どもが欲しい。そして、私の母みたいな母になりたい」との自らの心境を明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2018年12月12日のニュース