オリラジ中田、あの後輩の姿勢を大絶賛「むちゃくちゃ素晴らしい」

[ 2018年12月12日 21:54 ]

「オリエンタルラジオ」の中田敦彦
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(36)が12日のニッポン放送「中田敦彦のオールナイトニッポンPremium」(水曜後6・00)の生放送に出演。後輩芸人のメイプル超合金・カズレーザー(34)の姿勢を絶賛した。

 中田は10月にネット販売のアパレルブランドを立ち上げ、翌月には実店舗を東京・乃木坂にオープン。「幸福洗脳」と胸に書かれたTシャツが反響を呼び、品薄の状態が続いていた。芸人の間でも中田のブランドは話題で、ある日の楽屋でカズレーザーから「中田さん、幸福洗脳のTシャツ買いたいんですけど、ないっすね。どうやったら買えますか?」と尋ねられたという。

 「買って(ロゴを)切り取って、赤いTシャツに貼り付けてでも着たい」というカズレーザーのために、中田は赤色のTシャツを製作。「(店舗まで)買いに行きます」と言うカズレーザーに「お代はいらないから」と言って直接手渡しすると、「ありがとうございます。そうだ、同居人のたかしさん(トレンディエンジェル)の分まで買って帰っていいですか?」とTシャツを1枚購入してくれたことを明かした。

 中田は「このやりとりで、俺はむちゃくちゃカズレーザー素晴らしいなと思った。カズレーザーは最後までお金を払おうとしているわけですよ。お代はいらないという物に対しては素直に受け取るというところもあって」と後輩の姿勢を大絶賛していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2018年12月12日のニュース