×

景子さん元同僚アナは離婚に困惑「お2人と何度となく食事をした身からすると…」

[ 2018年11月27日 08:44 ]

河野景子さん
Photo By スポニチ

 フジテレビの軽部真一アナウンサー(56)、三宅正治アナウンサー(56)が27日、「めざましテレビ」(月〜金曜前5・00)に出演。大相撲の元横綱で元貴乃花親方の花田光司氏(46)と元フジテレビアナウンサーの河野景子さん(54)の離婚の報に複雑な表情を浮かべた。

 花田氏と景子さんは10月25日に離婚届を提出していたことが26日に判明。景子さんの先輩である軽部アナは2人の離婚ニュースを伝え、「婚約会見、披露宴にも出席し、お2人と何度となく食事をした身からすると、非常にいろんな思いが去来するニュースなんですが…」と神妙。

 一方、三宅正治アナウンサー(56)も「ちょっとびっくりしましたね、このニュースは…」と困惑しつつ、「かつての弟子の貴景勝が優勝しましたが、貴乃花の貴、景子さんの景が仲良く入った、そのしこ名の彼の初優勝の翌日に離婚が判明するという皮肉なことになりました。景子さんはずっとあまり表に出てこなかったですが、今後はテレビなどで目にすることが増えるのかもしれません。しかし、驚きました」とコメントした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2018年11月27日のニュース