宮崎謙介氏 スーツで謝罪する人物のイラストに長男が反応「パパだ」

[ 2018年11月24日 11:29 ]

元衆院議員の宮崎謙介氏
Photo By スポニチ

 元衆議院議員の宮崎謙介氏(37)が23日放送の関西テレビ「快傑えみちゃんねる」(金曜後7・00)に出演。妻・金子恵美氏(40)が出産した直後に“ゲス不倫”が発覚した長男にまつわるエピソードを明かした。

 番組MCの上沼恵美子(63)は、宮崎氏に対し「普通は離婚しますよ。不倫は嫌ですけど、身重の時にされるのが1番嫌。本当にあなたは無神経の塊」とチクリ。「でも、どうして奥さんが三行半を突きつけなかったのか分かります。こんなに言うてますけど、かわいらしい。悔しいんだけどかわいい。憎めないものを持っている」と独特なキャラクターを評した。

 続けて「子どもさんはどうされました?奥さんが浮気されているのに1人で出産した子は」と皮肉たっぷりに問うと、宮崎氏は「純真無垢な子どもはすくすくと育っています」と笑顔。「(騒動のことを)薄々感じていまして。エレベーターで、『修理中です。ごめんなさい』ってスーツを着て謝っているイラストがあったんです。それを見て『パパだ』って」と苦笑いを浮かべ、さらに「同じDNAだからか、母親のお尻を歌いながら触る」とエピソードトークを続けると、上沼が「そんなこと発表せんでもええやろ」とツッコミを入れ、笑いに変えていた。

続きを表示

2018年11月24日のニュース