三又又三、松ちゃんとの借金トラブル「甘えちゃってな…」 岡村隆史「不義理かます」

[ 2018年10月20日 11:47 ]

お笑いタレントの三又又三
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの三又又三(51)が18日深夜放送のニッポン放送「岡村隆史のオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)に出演。自身の借金トラブルにまつわる話について、“タブー視”せず「逆に言って欲しい」とリクエストする場面があった。

 パーソナリティーを務める「ナインティナイン」の岡村隆史(47)から、関係が近くなると調子に乗り「怒らせてしまって、不義理かましたりする」と指摘された三又。大笑いしながら認めつつ「甘えちゃってな、松ちゃんにな。1500万円借りちゃったり」と、自身の甘えの例として「ダウンタウン」松本人志(55)に借金をした過去について口にした。

 岡村によると、三又の松本との借金トラブルを巡っては芸人の間でも話題で「僕らは勝手に、自分の中で言ったらアカン、となっていた」とタブー視していたという。

 これに対し、三又は「これは言わせていただきます。松ちゃん、『ワイドナショー』でも『三又又三から1500万、完済されました』って言ったしね。そこは逆に言ってほしい。全部返したから、僕、今もう肩が軽いの」と、オープンにするよう懇願。さらに「そんなに気をつかわせてたのか。大丈夫よ」と、岡村ら芸人仲間の気遣いに感謝していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2018年10月20日のニュース