平尾勇気「ダウンタウンDX」で遺産相続トラブル後初のバラエティー出演

[ 2018年10月20日 16:12 ]

歌手の平尾勇気
Photo By スポニチ

 昨年7月に死去した作曲家の平尾昌晃さん(享年79)の遺産相続を巡るトラブルで、平尾さんの3度目の結婚相手となった50代のMさんと対立する三男で歌手の平尾勇気(37)が、ブログでバラエティー番組出演を解禁すると報告した。

 19日にブログを更新。11月1日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演予定で「日頃、お世話になっているダウンタウンDXからバラエティーの出演を再開します。微妙な時期とわかって出演のオファーをいただいた、ダウンタウンのお二人の素晴らしいフォローのお陰で無事収録を終えました。改めまして、浜田さん、松本さん、そしてスタッフ、関係者の皆様ありがとうございます」と感謝の思いを記した。

 騒動後は「バラエティー各社とも出演のオファーはいただいていたのですが、記者会見を予定しておりましたので、社会的影響等に配慮して相談をさせてもらっておりました」と出演を自粛していたと説明した。音楽活動の再開については「もうしばらくお時間をいただきたいと思います」としている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2018年10月20日のニュース