マギー、交際質問に「ご想像にお任せします」 笑顔で否定も肯定もせず

[ 2018年10月20日 13:25 ]

写真集「new Moon」発売イベントを開催したマギー
Photo By スポニチ

 モデルのマギー(26)が20日、都内で写真集「new Moon」(宝島社)発売記念イベントを開催。8月に一部週刊誌で格闘家の武尊(たける27)との熱愛が報じられたが、この日交際について追求されると「ご想像にお任せします」と否定も肯定もせず。明言はしなかったが、表情はにっこりと満面の笑顔だった。

 恋人とは「お互いに高めあって尊敬しあえる関係がいい」というマギー。しかし、結婚願望はなく「子どもがほしくなったら結婚してもいいけど、あまりこだわっていない。結婚へのこだわりは特にない」ときっぱりだった。

 3年ぶり3冊目となる写真集は、デビュー10周年を記念して制作された。10年の芸能活動を振り返り「数字にしてみると10年だけど実感がわかない」と苦笑したが「ここからが再スタート。もっと自分がやりたいことや、色んなジャンルにチャレンジしていきたいなと思っています」と意気込んだ。

 今夏に本人の希望でスペイン・バルセロナで撮影された写真集は、26歳となった等身大のマギーが満載。「今回撮られていること意識しすぎないように、ありのまま自分の出したいと思っていた。3年前と違うなと思う写真もあって、いい写真集できあがった。表情も動きも違う」と自信たっぷりにアピールした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2018年10月20日のニュース