深田恭子、ガリチュウ福島のものまねに苦笑「負けちゃいそう」

[ 2018年10月16日 12:56 ]

「doda」新ブランドコンセプト&CM発表会に出席した深田恭子とガリットチュウ福島善成
Photo By スポニチ

 女優の深田恭子(35)が16日、都内で行われた「doda」新ブランドコンセプト&新テレビCM発表会に出席。イベントには著名人のものまねでブレーク中のお笑いコンビ・ガリットチュウの福島善成(41)が「私が本当の深田恭子です〜」と“偽深田キョン”として登場し、深田は「やだ、びっくりした〜」と驚きつつ「そんなしゃべり方しない…」と苦笑いでダメ出ししていた。

 新CMでは青色のスーツを着用し「大人の進路担当デューダ子」になりきった深田。福島もこの日、同じ青いスーツ、めがね、足元のハイヒールまでまったく同じ格好で現れた。福島が「下で牛丼食べたらこの体になりました」とどっしり構えると、深田は「堂々とされていて、負けちゃいそうです」とタジタジだった。その後はクイズ対決でどちらが本物かを決めることに。全問正解となった深田が「私が本物だと証明できてよかった。さよなら、偽物のデューダ子さん」と勝ち誇ると、福島は「CM本編、ちょっとだけでいいので出させてください」と懇願。しかし深田は「もう撮影おわっちゃいました」ときっぱりだった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2018年10月16日のニュース