ニッチロー’ 待望の第1子男児誕生を報告「チッチローになりました」

[ 2018年10月16日 15:37 ]

イチローのものまね芸人・ニッチロー’
Photo By スポニチ

 大リーグ・マリナーズのイチローのモノマネで人気のお笑い芸人、ニッチロー’(40)が自身のブログで、第1子男児が誕生したことを発表した。

 15日に更新したブログでは「ニッチロー’からチッチローになりました」と切り出し、父親になったことを報告。「3038グラムの男の子。10月15日生まれ」とわが子を紹介した。また「イチロー選手と同じ10月生まれの天秤座。産まれた時間は6時51秒。息子と妻やりおりますね」とイチローの背番号「51」に関連付けてコメントした。

 一夜明けた16日のエントリーでは、出産に立ち会ったことも伝え「妻の強さと息子の生命力にただただ感激しました。立ち会いをして本当に良かったです」と感激の言葉をつづった。また、「野球やるかなー?サッカーかなー?色々考えてしまいます」とすでにスポーツ選手として育てる計画もにおわせ、「健康で楽しい人生を送れるようサポートして行きたいです。チッチロー頑張ります」と父親としての意気込みを記した。

 過去に結婚をしていたニッチロー’は、芸人としての道を進むために離婚した経験があり、2017年4月に一般女性と再婚した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2018年10月16日のニュース