PR:

中村仁美アナ、夫・さまぁ〜ず大竹に不満爆発 豚、小娘呼ばわり 子どもの前でも…

中村仁美アナウンサー
Photo By スポニチ

 元フジテレビの中村仁美アナウンサー(39)が15日放送のフジテレビ「長嶋一茂と怒れる女たち」(月曜後10・15)に出演。2011年に結婚したお笑いコンビ「さまぁ〜ず」の大竹一樹(50)がテレビ番組で語っている鬼嫁エピソードに反論した。

 中村アナは「主人が鬼嫁エピソードをすごく言って、自分は耐え忍んでいますって感じで言っているんですけど、家では真逆ですから」と夫の主張に真っ向から反論。「ケンカしたら罵声を吐いてくるんですよ。『この豚が!』とか『調子乗ってんじゃねえ』とか『常識ないんだよ小娘が』って」と明かし、「私が黙っていると自分が気が済むまでずっと言ってくる」と不満を爆発させた。

 「一番嫌なのは(小学校1年生と3歳の)子どもの前で言う。『あの女、ああいうやつだから気をつけろよ』とか言っちゃうんですよ」と続けると、スタジオの女性陣からは悲鳴が。「子どもたちも『お前』とかいう言葉を使うようになって。それを主人に伝えると『俺、下町だからさ』って」とあきれていた。

[ 2018年10月16日 08:04 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月14日00時〜01時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル