これで良かったのかな?タモリときゃりーで「ヤバババーン!」

[ 2018年9月28日 05:30 ]

「モンスターストライク」の新CMに出演するタモリ
Photo By 提供写真

 タレントのタモリ(73)が30日から順次放送されるスマホアプリ「モンスターストライク」の新CMに出演する。ミクシィのXFLAGスタジオが、ひっぱりハンティングRPGの5周年に合わせてキャンペーンキャラクターのタモリをCM起用した。

 映画「モンスターストライク THE MOVIE ソラノカナタ」の主題歌「キズナミ」を歌うきゃりーぱみゅぱみゅ(25)ともCM初共演を果たした。司会役のタモリが「これ、主題歌を歌っているんだ。映画は見た?」と聞くと、きゃりーは「見てないです」。「あ、見てないんだ…」と言うと200人の観客が「ヤバババーン!」と一斉に絶叫。さらに「モンストはやってる?」と尋ねると「いや、それがやっていないんです」と回答し、再び観客は「ヤバババーン!」。最後に、きゃりーの「モンスト映画で!」という掛け声に、観客が「ヤバババーン!」と声をそろえて終了するという内容だ。

 撮影中、アドリブを連発したというタモリは「ヤバババーンってずっと聞いていたけど、いまだに意味がわかりません。これで良かったのかなという、疑問符が残っております」と苦笑い。きゃりーも「ヤバババーンが頭から離れない」と笑顔を見せた。2人の息の合った掛け合いにも注目だ。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2018年9月28日のニュース