「テラハ」福山智可子と玉城大志が婚約 7月にハワイでサプライズプロポーズ

[ 2018年9月25日 14:49 ]

婚約を報告した福山智可子(左)と玉城大志
Photo By 提供写真

 シェアハウスに同居する男女の青春模様を記録した人気リアリティーショー「テラスハウス」のハワイ編『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(テラスハウス アロハ ステート)で出会い、現在交際中のタレント・福山智可子と俳優の玉城大志が25日、それぞれのアメブロを更新。7月に婚約していたことを報告した。

 福山は「婚約致しました!」と題してアメブロを更新。「今日は私と大志くんから発表があります。」と前置きをすると、「実は7月に大志くんがサプライズプロポーズをしてくれましたということで婚約致しました」と報告し、寄り添った仲睦まじい2ショットを公開した。

 7月のハワイ旅行でプロポーズを受けたことを明かした福山。「入籍や結婚式はまだ先になるとは思いますが10月の頭よりロサンゼルスにて2人で新しい生活を始めます。少しの不安と大きなわくわくで今は胸がはち切れそうです」と新しい生活への期待と不安を綴った。さらに「彼と出会った時から一緒に住んできて、きっとこの先ずーと一緒に住むのであろう。こんなことってあるの?って自分でもたまに思います 笑。正直、理解できないことや性格が本当に真逆だからこそ腹がたつこと沢山あります!!!でも、なんでかな彼にしか私は包めないなと最近よく思います。一番の理解者であると思います。逆に言えば彼のことをこんなに上手く引き出せるのは私だけだと思います 笑」とノロけた。

 また、玉城も「婚約の報告」と題してアメブロを更新。「みなさんに報告があります。今年の7月28日にハワイで、ちかちゃんと婚約させて頂きましたー」と“プロポーズ大作戦チーム”との集合写真と共に報告し「応援して頂いたみなさん、本当にありがとうございます」と感謝を述べた。続けて「ちかちゃんと出会って1年と3ケ月、付き合って1年と1ケ月で、プロポーズさせて頂きました。なんか、しっかり覚えている自分が気持ち悪い。笑」と綴り「僕は10月からアメリカのロサンゼルスで本格的にハリウッドへのチャレンジを再スタートすることを決めていました!!」と宣言し「そして、ちかちゃんも一緒に新しい生活を向こうで始めます。その前に、男としてケジメをつけたく、プロポーズさせて頂きました」と明かした。

 「ハワイで付き合って、しばらく日本とハワイで遠距離、その後日本で同棲して、そして、これからロサンゼルスでの新しい生活が始まります。振り返るといろいろあったなぁー。笑」と振り返り、福山のことは「彼女との生活は本当に幸せです いろんなことを一緒に話し合って、怒ったり、泣いたり、笑ったり、いろんなことを共有できて、毎日幸せを感じます。何気ないひと時がこんなにも幸せなんだなぁと感じさせてくれる人です」と紹介している。さらに「彼女と出会えて、付き合えて、そして、婚約できて僕は世界一幸せ者だと思っています 婚約破棄されなければですが!笑」とつづり、プロポーズした瞬間の動画も公開した。

 今後については「僕たちはこれからロサンゼルスで新しい生活を始めますが、ブログ、インスタ、Youtubeなどで僕たちの近況を発信していくつもりです。こんな二人ですが、これからも応援して頂けると嬉しいです」と呼びかけ、「また、明日の9月26日の22時からみなさんに感謝の気持ちを伝えたく、YoutubeでLIVE配信します!!よかったら、遊びに来てく下さい!!」と締めくくっている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2018年9月25日のニュース