りゅうちぇる 愛妻ぺこは「“ママ”って感じになった」呼び名はピーターとティファニー

[ 2018年9月23日 12:41 ]

イベントに出席したりゅうちぇる(左)とぺこに扮したガリットチュウ福島
Photo By スポニチ

 タレントのりゅうちぇる(22)、お笑いコンビ「ガリットチュウ」が23日、千葉県・幕張メッセ「東京ゲームショウ2018」内で開催されたサムザップ新作ゲームタイトル「リンクスリングス」PRイベントに出席した。

 りゅうちぇるは2016年12月28日にモデルのぺこ(23)と結婚。7月に第1子となる男児・リンクくんが誕生。愛息の名前が入ったゲームに「リンクとリンクしてる。奇跡だなって思った」と笑顔。

 イベントでは「ガリットチュウ」福島善成(40)がぺこ、熊谷岳大(40)がリンクくんに扮したりゅうちぇるファミリーとして登場。ぺこのモノマネを見たりゅうちぇるは「間近でみたらかわいい。でもそんなにデカくない…。しかもリンクは青髭生えてる…」と苦笑いした。実際の子育てについて聞かれると「夜泣きとか大変なこともあるんですが、かわいいから」と話し、「僕がやらないとまわらないので、家事もするようにしてます」とイクメンの顔を見せていた。

 妻の変化を問われると「ぺこは“ママ”って感じになりました。優しい。リンクが生まれてからケンカしてない」と告白。ぺことは相変わらずラブラブな様子で「お互いを(パパ、ママとかではなく)ピーター(りゅうちぇる)とティファニー(ぺこ)って呼び合ってます」と明かして、笑いを誘っていた。

 第2子についても質問されたが、「2、3人欲しいと思ったけど、大変なので、当分は(いい)…」と語ったが、2児の父である福島から「バババッといった方がいい」とアドバイスを受けると「参考にします」と話していた。

続きを表示

2018年9月23日のニュース