鈴木奈々 野望は「冠番組を持ちたい」 NGないけど「キスはダメ」

[ 2018年9月23日 14:08 ]

イベントに出席した「ダチョウ倶楽部」と鈴木奈々(右)
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」とタレントの鈴木奈々(30)が23日、千葉県・幕張メッセ「東京ゲームショウ2018」内で開催された「戦国炎舞―KIZNA―」×「るろうに剣心―明治剣客浪漫譚ー」コラボ発表イベントに出席した。

 ダチョウ倶楽部の3人は緋村剣心の宿敵・志々雄真実の姿で登場。志々雄は全身火傷を負っているため、熱には強いはず…ということで、熱々おでんを食べさせられるお約束の寸劇も。そしてなぜか、鈴木も“おでん芸”をやりたがり「おでん(芸)やりたかったけど、巻きが入りました。やってみたかったですね」と悔しがった。一方で上島竜兵(57)とのケンカからのキスのお約束の流れには強烈なビンタをして断固拒否。「NGがないタレントなんですが、旦那がいるのでキスはダメです」と明かし、体を張って笑いをとりにいった。

 イベント後の囲み取材で、3人は鈴木の“芸人魂“を絶賛。肥後克広(55)は「芸能界で鈴木奈々とダチョウ倶楽部は同じジャンル。リアクション芸人、汚れ芸人に入ってます」と称賛した?が、鈴木は「うちモデルです」と否定。しかし、ゲームの内容にちなみ、頂点に立ったらやりたいことを聞かれると「冠番組を持ちたい」という野望を告白。「『なな転び八起き』っていう番組名でリアクションをして体を張る番組をやりたい。笑わせたいです」と芸人のような夢を語っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2018年9月23日のニュース