稲垣だ!草なぎだ!香取だ!初のファンイベントだ!来年2〜4月「3人そろって」、再出発1年で発表

[ 2018年9月23日 05:30 ]

ファンイベント開催を発表した(左から)香取、稲垣、草なぎ
Photo By スポニチ

 俳優の稲垣吾郎(44)、草なぎ剛(44)、香取慎吾(41)が、公式ファンサイト「新しい地図」のスタートからちょうど1年を迎えた22日、ファンイベントの開催が決まったことを同サイトで発表した。

 昨年9月に「新しい地図」を立ち上げて以降、パラスポーツのイベントなどでファンの前に立ったことはあるが、ファンイベント自体は初めて。「NAKAMA to(と) MEETING vol.1」と題し、ファンクラブ会員「NAKAMA」の元に「3人そろって会いに行く」。来年2月16日の東京・武蔵野の森スポーツプラザメインアリーナを皮切りに、4月まで名古屋、大阪などの5都市で計12公演を開催する。

 香取の個展が開催され3人が滞在していた仏パリで撮影した動画では、香取が「記念すべき日にお伝えしたいことがあります」と開催決定を発表。内容は未定で、これからメンバーとスタッフがアイデアを出し合い決めるというが、「楽しく過ごせる時間をいろいろと考えていきたい」と張り切っている。

続きを表示

2018年9月23日のニュース