浜田雅功&尾上右近の爆笑トーク 生放送中のMBSラジオ番組“に乱入”

[ 2018年9月21日 16:32 ]

MBSテレビ「ごぶごぶ」でトークする(左から)尾上右近、浜田雅功、藤林温子アナウンサー
Photo By スポニチ

 MBSテレビ「ごぶごぶ」(火曜後11・56)の25日放送でダウンタウン・浜田雅功が若手歌舞伎俳優・尾上右近と爆笑トーク。生放送中のMBSラジオ番組に乱入する。

 浜田と右近が大阪の絶品カレー店巡り。まずは大阪が誇るインドカレーの名店へ。「なんだこの味!?」と尾上は驚愕。浜田も「うっっま」と大絶賛する。ここで尾上と浜田がはがきトークを展開。悩み相談から歌舞伎界についての質問まで、視聴者からのはがきを紹介する。右近が「海老蔵さんはいかつい」と明かす市川海老蔵(40)とのマル秘エピソードを披露。さらにお茶の間の人気者からはがきが来て「何を言うてんの!?」「ちょっと困惑させる相談内容ですね…」と2人が言葉を失った。

 ラジオ風のはがきトークが大盛り上がりしたことで、2人を見たスタッフが空いているMBSのラジオブースを借り、ここでラジオトークを展開。放送はされないが、浜田と一緒にラジオをするという夢が叶い右近は大喜び。この後、生放送中のラジオ番組に乱入。2人のトークが本物の電波に流れ、「こんなことってありますか」と尾上は仰天した。

続きを表示

2018年9月21日のニュース