倉科カナ「結婚願望が強くなった」 花嫁姿で理想のプロポーズ告白「寝起きで…」

[ 2018年8月28日 12:15 ]

「ティンカーベル」モチーフのウエディングドレス姿で登場した倉科カナ
Photo By スポニチ

 女優の倉科カナ(30)が28日、都内で行われたクラウディア「ディズニー ウエディングドレスコレクション第3弾発表会」に特別ゲストとして出席。ディズニーのキャラクターをモチーフとしたウエディングドレス姿で登場した。

 倉科は「ティンカーベル」モチーフのドレスと「塔の上のラプンツェル」の「ラプンツェル」モチーフのドレスに身を包みランウェイ。役割を全うし「すごく緊張しました」と安どの表情。「子供の頃からあこがれていたウエディングドレスもそうですし、ディズニーのキャラクターを背負うとは思ってなかった。夢のような時間でした」とランウェイを振り返った。

 プライベートでは2014年10月に交際が明らかとなった俳優の竹野内豊(47)と結婚間近との報道も出ている倉科だが「結婚願望が強くなりました」と笑顔。「こんな感じの夢のようなドレスを着て、アットホームな感じで結婚式を挙げたいなと思いました」とし、理想のプロポーズを問われると「寝起きでコーヒーを飲んでるときとか、日常の中で『結婚しよう』とかふっと言われるとうれしいですね」とはにかんだ。

続きを表示

この記事のフォト

2018年8月28日のニュース