さんま 剛力あきらめ“新恋人候補”3人の名挙げる

[ 2018年8月28日 22:01 ]

大阪市内のユニバーサル・スタジオ・ジャパンでMBSラジオ「明石家さんまのMBSヤングタウン」の公開収録に参加した(右から)明石家さんま、村上ショージとスヌーピー、チャーリー・ブラウン
Photo By スポニチ

 タレントの明石家さんま(63)が28日、大阪市内のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)でMBSラジオ「明石家さんまのMBSヤングタウン」(土曜後10・00)の公開収録に参加。大ファンを公言する女優・剛力彩芽(25)の熱愛騒動に関連し、自身の“新恋人候補”3人の名前を挙げた。

 ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前沢友作社長(42)との交際発覚後、SNS上で2ショット写真を公開したり削除したりして話題となっている剛力。前日27日に誕生日を迎え、インスタグラムに「大好きなお店で大好きな方たちにお祝いしていただきました」とバースデーケーキの写真付きで投稿したことが話題になった。

 さんまは剛力が自身を誘いたいが誘えなかったはずだと推測。その上で「俺が行ったらどないなるねん」と大騒動になるため、もしも招待されても今回は断ったと言いきった。

 その上で「幸せになっていただきたい」と、すでに剛力は“あきらめた”ことも告白。一方で「次探しが大変やわ」とため息をつきながら浜辺美波(17)新川優愛(24)新木優子(24)の“ポスト剛力”となる3人の女優の名を挙げ、誰にしようか「今迷ってるねん」と吐露。ただ、共演の村上ショージ(63)から「選ばれた人もかわいそう」と突っ込まれ、苦笑いを浮かべていた。

 公開収録は同番組の放送50周年企画で、約2000通の応募から当選した約300人が参加。“お笑い怪獣”の生トークに酔いしれた。この日の模様は9月1日にオンエア。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2018年8月28日のニュース