りゅうちぇる、インスタに動画投稿 タトゥー公開に批判も「その覚悟でいつも行動」

[ 2018年8月24日 10:47 ]

りゅうちぇる
Photo By スポニチ

 タレントのりゅうちぇる(22)が24日、自身のインスタグラムを更新。19日に両肩のタトゥーを公開したことで批判が殺到し、ファンから心配の声が上がっていることについて投稿した動画内で言及した。

 りゅうちぇるは19日に「TETSUKOとLINKだよん」と妻子の名前をデザインした両肩のタトゥーを公開。これに批判が殺到したことを受け、21日には「こんなに偏見のある社会どうなんだろう。仕方ないよね。ではなく、僕は変えていきたい」と思いをつづっていた。

 騒動を受けて、この日は動画で「全然大丈夫です。僕は元気です。その覚悟でいつも行動しているので」と心配するファンに呼びかけ。「いろいろ心配してくださる方々ありがとうね。たくさんのコメントありがとう。僕は全然大丈夫です。皆に言いたいことはそれだけ」と笑顔を見せた。

 「僕が元気を皆さんに届けないといけない仕事しているのに、皆から元気もらっちゃって…」とファンに感謝し、「本当に全然大丈夫なので心配してくれてありがとう。きょうもお仕事頑張ります」と締めくくった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2018年8月24日のニュース