ダレノガレ明美 ハリウッド女優へ第一歩 来年1月に2週間米留学「いろいろ乗り越えようと」

[ 2018年8月22日 12:29 ]

モデルのダレノガレ明美
Photo By スポニチ

 ハリウッド女優を目指し、来年渡米することを発表したモデルのダレノガレ明美(28)が22日、自身のインスタグラムを更新。渡米時期を公表した。

 ダレノガレは19日放送の「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)で、ハリウッド女優になるため、来年渡米することを発表。現在は英会話教室に通っており、「今年中に短期留学がしたい」と語っていた。

 ダレノガレは「10月にアメリカに学校見学にいき、1月に2週間の短期留学することになりました」と留学について言及し、「なるべくお金をかけたくないので」と学生寮を希望していることも告白。また「マネージャーさんももちろん行かないし、コーディネーターさんもつかないので、頑張って自分でいろいろ乗り越えようと思ってます!」と明かし、「2週間コースだと勉強する時間も長いし、宿題もたくさん出るので遊ぶ時間がなく、勉強に集中できるかと思い集中コースにしました」と語った。さらに、留学先の大学名は控えつつも「もし一緒になった方はよろしくお願いします」とし、「私の夢を聞いて、たくさんの方が夢を諦めないでがんばろ!とかもう1度頑張ってみよう!とか無理って言われてたから諦めてたけど、やってみよう!って思ってもらえたら嬉しいな。一緒に諦めずにがんばろ」と意気込みをつづった。

続きを表示

2018年8月22日のニュース