安静の日々続く美奈子 第8子で初の逆子「あまり考えすぎないように」

[ 2018年8月22日 07:26 ]

タレントの美奈子
Photo By スポニチ

 「ビッグダディ」こと林下清志氏の元妻として知られるタレントの美奈子(35)が21日、自身のブログを更新。現在妊娠中の第8子の成長についてつづった。

 8日に「切迫早産気味になってしまった」と明かしていた美奈子はこの日、「安静の日々も相変わらずで、お尻への注射も毎週」と安静状態が続いていることを報告。「安静中だから日々の変化はあまりないけど、ベビさんは元気に成長してるようで体重も増えてきてるし、胎動も激しくなってる」とお腹の中の子の成長をつづった。

 「今のところ逆子みたい。出産までにはなおるといいな。でも8人目にして初。逆子ってはじめて言われたよ〜」と不安も。最後には「まだ24週くらいだから、そんなに気にしなくてもいいよって言われたので、あまり考えすぎないようにしよ。ぼちぼち夕飯の準備しなきゃね」と気持ちを切り替えていた。

 美奈子は最初の夫と結婚、離婚を2度繰り返しながら5人を出産。3度目の結婚となったビッグダディこと林下氏との間に1人をもうけた。2015年5月に元プロレスラーの一般男性と結婚し、昨年7月に第7子となる女児を出産していた。

続きを表示

2018年8月22日のニュース