ゆきりん、ゆいはん 前田敦子の結婚を祝福「みんなでお祝いしたい」

[ 2018年8月16日 15:17 ]

<アイア音楽ゲームアプリ「AKB48ビートカーニバル」記者発表会>(左から)柏木由紀、横山由依
Photo By スポニチ

 「AKB48」の柏木由紀(27)、横山由依(25)が16日、都内でアイア音楽ゲームアプリ「AKB48ビートカーニバル」記者発表会に出席。先月30日に俳優・勝地涼(31)と結婚した前田敦子(27)についてコメントを求められた横山は「すっごくおめでたいと思います」と笑顔で祝福。「前田さんはセンターでずっとAKBを引っ張っていってくれたので、幸せになっていただきたいと思います。結婚というのはうれしいので、みんなでお祝いしたい」と語った。

 柏木は「うれしいお知らせなので『おめでとうございます』ってメールしたかったんですが、多分死ぬほど色んな人から(お祝いメールが)きてるんだろうな、思って結局送れずじまい。それが気がかりです」と苦笑いし、「何かを通してご本人に伝わればと思ってます」と話して、笑いを誘った。

 多忙な2人だが、報道陣から何か夏らしいことはした?と質問を受けると柏木は「新潟でNGTのメンバー50人くらい全員でバーベキューしました。完全にプライベートで初めて参加できたので、最高に“夏”でしたね」と満面の笑み。横山は「高校野球をずっと見てます。結果やドキュメントにメンバーやスタッフさんと盛り上がっています」と話していた。

 イベントにはほかに小栗有以(16)、向井地美音(20)、加藤玲奈(21)、倉野尾成美(17)、岡部麟(21)が出席した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2018年8月16日のニュース