山里亮太、不祥事叩きする芸能人の熱量に疑問 中居は剛力騒動に驚き「何なのあれ」

[ 2018年8月16日 11:08 ]

山里亮太
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(41)が15日放送の日本テレビ「ナカイの窓」(水曜後11・59)に出演。不祥事を叩きすぎるワイドショー出演者に疑問を呈した。

 この日の放送では「断捨離の窓」と題して、世の中のいらないものについて出演者が議論。番組MCの中居正広(45)が「不祥事を叩きすぎるワイドショー出演者はいらない」と提案。「悪い人は悪い人、やってしまったことはやってしまったことでいいけど…」と前置きしつつも、「手も足も縛られていて、『もうご勘弁ください』って人を殴るのはどうかなって思いますね」と持論を語った。

 進行役の陣内智則(44)が「最近で言えば剛力彩芽ちゃんとか」と話題を振ると、中居は「俺も知ってる。ニュースで見たから。何なのあれ、貧乏がひがんでるだけなの?プライベート飛行機に乗れない人たちが言ってるわけでしょ。俺たちも乗らないけど何とも思わないけど。何がダメなの」と首をかしげた。山里も「どっちかの親族じゃなきゃおかしいくらいの温度で怒る人がいますもんね」とコメンテーターの熱量に疑問を投げかけていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2018年8月16日のニュース