小倉優子 次男を産んだ瞬間に離婚決意 ママタレ1位は「しっくりこない」

[ 2018年6月30日 09:27 ]

関西テレビ「おかべろ」でトークする小倉優子(左)と岡村隆史
Photo By 提供写真

 関西テレビ「おかべろ」(土曜後2・27)の30日放送にタレント・小倉優子(34)が登場。岡村隆史(47)、田村亮(46)と自身の離婚などについてトークした。

 昨年、「好きなママタレントランキング」1位に輝いた小倉。「全然しっくりこない。“こりん星”って言って笑われている方が、しっくりくる」と話す。離婚後、好感度が急上昇した理由についても言及。離婚前に8カ月休養していた時期には「仕事がなかったらどうしよう」と思っていたそうで、「こうやって仕事があるのはすごく嬉しい」と、世間の応援を素直に喜ぶ。

 次男を妊娠中に夫の不倫疑惑が報じられ、岡村が「結婚より離婚の方がパワーがいるんでしょ?」と質問。小倉は「いります。次男を産んだ瞬間に、離婚しようと思った」と、離婚を決意した瞬間を明かした。再婚や子育てについても語った。

 2人の息子を育てるシングルマザーの小倉は毎朝5時に起床するなど超多忙。それでも子供が寝た後に、ママ友と飲み会を開催。爆笑問題・田中裕二(53)と山口もえ(41)夫妻や、岡村の相方・矢部浩之(46)・青木裕子(35)夫妻の自宅へ遊びに行くこともあるそうだ。田中や矢部のプライベートを暴露した。また、ママ友・ギャル曽根(32)がVTRで小倉の“困った一面”を明かされ、その内容に、岡村も亮もビックリだ。最後は小倉が料理を披露した。

 関東地区では7月3日深夜0・30から放送。

続きを表示

2018年6月30日のニュース