×

とろサーモン久保田 恋人との将来見据え21万円の部屋借りるも 破局理由はまさかの…

[ 2018年6月30日 14:46 ]

「とろサーモン」の久保田かずのぶ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「とろサーモン」の久保田かずのぶ(38)が30日放送の関西テレビ「胸いっぱいサミット!」(土曜正午)に出演。昨年のM―1グランプリ優勝後に、6年間付き合った女性と破局したこと、さらに、フラれたまさかの理由を明かした。

 M―1優勝後の環境について、現在の家事情を説明。久保田は現在、家賃21万円のマンションに住んでいるというが、そんな中、相方・村田秀亮(38)が「(久保田は)彼女と一緒に住もうとして、同棲するために大きめの家に住んだんですけど、M―1獲って3カ月経って別れまして」と明かした。

 「僕がふったんじゃないんです」と久保田。「大阪の子なんですけど。同棲しようと思ってて、(M―1に)優勝したら(東京に)来るって言ってたんです。子供のことも考えて、幼稚園の近くにマンションを借りて」と彼女との将来を見越しての引っ越しだったことを説明した。

 別れは彼女から切り出したという。「別れたいと言われて。1時間くらい話をして、いろいろ話を聞いた」といい、続けて「残っているワードとしては『食べ方が汚い』って」。まさかの破局理由に、共演者も苦笑いだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2018年6月30日のニュース