菊川怜 ゆったりワンピでイベント登場 夫・穐田氏と「宇宙旅行いつか行けたら」

[ 2018年6月27日 12:17 ]

「TeNQ(テンキュー)4周年 シアター宙(ソラ)最新作宇宙グランドツアー」公開記念イベントに出席した菊川怜
Photo By スポニチ

 女優の菊川怜(40)が27日、都内で行われた「TeNQ(テンキュー)4周年 シアター宙(ソラ)最新作宇宙グランドツアー」公開記念イベントに出席した。

 ゆったりしたエメラルドグリーンのワンピースで登場した菊川は「ワクワクしますね。楽しくて改めて宇宙好きだな、興味深いなって思いました」と笑顔。同シアターを体験し「すごいクオリティの中、宇宙に旅行に行ったような体験したことのない感覚を味わえました」と語った。

 もうすぐ七夕ということで七夕の願いを聞かれると「宇宙旅行が身近になりますように」と明かした。誰と行きたい?の質問には「家族、友達と言ったり…」と回答。私生活では昨年4月に「クックパッド」の社長などを歴任した実業家・穐田誉輝氏(49)と結婚。「ご主人と?」と問われると「はい」と笑みを浮かべた。

 報道陣から「ご主人と宇宙の話をしたりしますか?」と聞かれると「したことないですね」と苦笑い。「普段は普通に他愛もない話を」と語り、「宇宙の話も今日、ちょっとしてみたいと思います。『宇宙旅行いつか行けたらいいね』みたいな」と話していた。

続きを表示

この記事のフォト

2018年6月27日のニュース