ベッキー 巨人・片岡コーチとの交際認める アタックは片岡コーチから

[ 2018年6月27日 05:30 ]

タレントのベッキー(左)と巨人の片岡2軍内野守備走塁コーチ
Photo By スポニチ

 タレントのベッキー(34)と巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチ(35)の真剣交際をが発覚したことたを受け、ベッキーは26日、インスタグラムで交際を認めた。

 「朝から多くの方に温かいメッセージをいただきました。ありがとうございます。ゆっくりと、しっかりと、歩んでいきます」とつづった。所属事務所も「報告は受けています。温かく見守ってあげてください」と呼びかけた。

 現役時代、堅守で知られた片岡氏はベッキーのハートもナイスキャッチ。関係者によると、2人は今年に入り、芸能関係の共通の知人を通じて知り合った。10年ほどベッキーのファンだった片岡氏が猛アタック。先月、交際に発展した。片岡氏はこの日、マネジメントを担当する吉本興業の社員とともにジャイアンツ球場入り。片岡氏は報道についてコメントしなかったが、吉本興業は「交際は事実です。温かく見守ってあげてください」とした。周囲は「まだ交際1カ月ですが、お互いを大切にする気持ちが強いと聞いています」と話している。

 ベッキーは野球に詳しくないが、知人は「おしゃれで優しくて、話も面白い彼にひかれたようです」と明かす。16年、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、29)との不倫騒動で芸能活動を一時休業。世間を騒がせただけに、騒動後には「皆さんに応援される恋愛がしたい」と話していた。

続きを表示

2018年6月27日のニュース