桐谷美玲 三浦翔平との交際質問に会釈「ありがとうございます」

[ 2018年6月25日 19:48 ]

シークレットゲストとして出席した桐谷美玲
Photo By スポニチ

 俳優の三浦翔平(30)との結婚の行方が注目される女優の桐谷美玲(28)が25日、都内で行われた「JOYSOUND MAXPARTY2018」にシークレットゲストとして登場。三浦が桐谷との交際を公に認めてから初の公の場。降壇時に「交際は順調ですか?」との質問が飛ぶと、「ありがとうございます」と答え、会釈で会場を後した。

 シークレストゲストとして登場すると、会場からは大歓声が上がり、「すごい盛り上がりですね。シークレットが私で大丈夫かなという盛り上がりだった」。JOYSOUNDサポーターに就任し、CMにも出演しており、「人前でマイクを持つことがあまりないので、カラオケって友達と行くものなので、素を見せている感じで恥ずかしい。ちょっと緊張しています。普段の様子が見られるんじゃないかなと思います」と照れ笑いを浮かべた。

 「ライブ映像配信はいいな。みんなで盛り上がれる」と新機種のさまざまな機能にも興味津々。カラオケは「人前で歌うのは恥ずかしいので、行くときは1人が多い。1人でも2時間ぐらい歌うこともあります。楽しんでます」と話した。

 プライベートで楽しかったことを聞かれると「最近だと、やっぱりワールドカップ。毎日寝不足で。昨日も楽しかったです」とセネガル戦も観戦したことを明かした。

 先月16日付けのスポニチ本紙が2人の結婚をスクープ。その後、三浦は3日に行われた自身の写真集発売イベントでの囲み取材で「交際については事実です」と自らの口で交際を初めて公の場で認めた。結婚については「まだ本当に何も決まっておりませんので、そっとしておいていただけたら」と話すにとどめたが、三浦の事務所は「結婚を前提に交際しているのは事実」と結婚する方向で進んでいることを認めている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2018年6月25日のニュース