土屋太鳳 風になびく真っ白ワンピ「撮影前からお気に入り」

[ 2018年6月25日 12:04 ]

日本コカコーラ「爽健美水」新発売記念イベントに出席した土屋太鳳
Photo By スポニチ

 女優の土屋太鳳(23)が25日、都内で行われた日本コカコーラ「爽健美水」新発売記念イベントに登場した。

 イベントには、新CMでも披露している夏らしい真っ白なワンピースで爽やかに登場。「撮影前からのお気に入りで、この衣装でお会いすることができて、嬉しく思っています。(ふわっとしたシルエットに)風になびくので」と笑みを浮かべた。

 「爽健美茶」ブランドとして初となる“水”が新発売となる。土屋も「『爽健美茶』と言ったらお茶というイメージだったので、お水が出るの!ととても驚きました」とニッコリ。ブランドのコンセプトである「爽やかに健やかに美しい」について、自身も気をつけていることを聞かれ、「とにかく新しいことに挑戦することと、自分らしくいることを両立できるようにしたいなと思っていて、本とか新聞を読んだり、人と話すことを大事にしています」と話した。

 イベント中も「早く飲みたい!」と前のめりの土屋はグビッと飲むと「美味しいです、凄く」と満面の笑み。「飲んで元気が出る味。何度飲んでも、また飲みたい!ってリピートしたくなる。本当に美味しい。今の梅雨の時期にスタートするのはいいなと思います。たくさん飲んで、元気と癒やしをチャージして」とPRした。

 会場では、報道陣にも新商品が配られ、多くの人が飲む姿に土屋は「嬉しいですね。きのう、サッカーのW杯でしたけど、日本中で応援しているのを思い出しました、みんなで飲むって聞いて…」と日本代表の活躍で沸くW杯ロシア大会を意識したコメントも飛び出し、盛り上げた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2018年6月25日のニュース