結婚発表のISSA「彼女いない」発言を釈明「結婚していたので、彼女ではない」

[ 2018年6月24日 11:23 ]

「DA PUMP」のISSA
Photo By スポニチ

 今月20日に、結婚していたことを発表した「DA PUMP」リーダーのISSA(39)が24日、TBS「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)にVTR出演。3日放送の同番組で「彼女がいない」と公言したことについて釈明した。

 20日に本名の邊土名一茶として、公式サイトで「私事ではございますが、兼ねてからお付き合いをさせて頂いていた女性と入籍していた事をご報告させて頂きます」と発表。ただ、3日の「サンデー・ジャポン」で自身の恋愛事情を問われた際に「今は(彼女は)いないです」と告白、結婚についても「僕の奥さんになる女性が大変。飲み歩いて家に帰ってこないから」と話していた。

 番組の直撃取材を受けたISSA。3日の「彼女はいないです」発言の真偽を問われ「彼女はいないです。結婚していたので、彼女ではないです」と弁明。記者から「そんな下手な国会答弁みたいなことは…」とつっこまれたが「うそではないんですけど、言うタイミングが遅れてしまったことは本当に申し訳ないなと。すみませんでした」と頭を下げた。

 その後は新曲「U.S.A.」の再生回数が順調に伸びていることを伝え「今後もあたたかく見守ってください」と呼びかけていた。

続きを表示

2018年6月24日のニュース