東国原英夫自虐 元妻がメルカリに「結婚指輪を出したみたい」今売りたいものは「過去の不祥事」

[ 2018年6月24日 15:55 ]

「mercari Merci Fes.」に登場した東国原英夫
Photo By スポニチ

 元衆院議員でタレントの東国原英夫(60)が24日、都内で行われたフリマイベント「mercari Merci Fes.」に出席した。

 同社のサービスを「うちの奥さんがやってるみたい。売ったり買ったりしている」と告白。そして「前の奥さんは結婚指輪を出したみたい。それはウワサなんですけど…。すぐ売れたらしい」と話して、報道陣の笑いを誘った。

 イベントでは知事時代を支えた思い出のグッズを出品。現在5体しか残ってないという知事時代のフィギュア、マラソン大会の完走メダルなどの取引が成立した。大切な思い出の品なのでは?と聞かれると「内心失敗だったと思ってます。マネージャー、秘書に任せたので。ちょっと後悔しました」と肩を落とした。今売りたいものを問われると「過去の不祥事ですかね…黒歴史」と苦笑いを浮かべた。

 またこの日夜サッカーW杯第2戦でセネガルと対決する日本代表について問われると「1対1で引き分け。勝ってほしいんだけど…希望を込めて」と話していた。

続きを表示

2018年6月24日のニュース