玉城ティナ&小関裕太 大阪のファンに気遣い「大変な中ありがとう」

[ 2018年6月24日 13:26 ]

大阪市内で舞台あいさつした玉城ティナ(左)と小関裕太
Photo By スポニチ

 女優でモデルの玉城ティナ(20)が24日、大阪市内で主演映画「わたしに××しなさい!」(監督山本透)の公開2日目あいさつを行った。

 同作では、ダブル主演を務める小関裕太(22)との過激な恋愛ミッションが見どころ。“壁ドン”などのシーンも満載で、玉城は「壁にもベッドでもドンドンされて、“ドン慣れ”しちゃったところがある」と苦笑いした。「ケガしなかった?無理な姿勢が多かったから」と小関に言われ、「ケガはしてないけど、確かに意外とアクロバティックでしたね」と振り返った。

 また、劇中のセリフ「この秘密、みんなにバラされたくなかったら、私と恋に落ちなさい!」を舞台で再現。直後に、「やだー!恥ずかしいから…帰る〜!」と赤面した。

 冒頭には、18日の大阪北部を震源とする最大震度6弱の地震に配慮し、「皆さん大変な中ありがとうございます。皆さんとこうやって目と目を合わせて話すことができてうれしいです」と呼びかけた。登壇前日の23日に大阪入りしたといい、「昨日も(地震)あったよね」と心配顔。小関も「大丈夫ですか?すごく心配。皆さんに少しでも笑顔になってもらえたらうれしい。一緒に頑張りましょう」と言い、客席から拍手が起こった。

続きを表示

2018年6月24日のニュース