鈴木奈々 旦那に女子からメール…ムカムカのはずが、なぜかムラムラが止まらない!?

[ 2018年6月23日 22:40 ]

タレントの鈴木奈々
Photo By スポニチ

 タレントの鈴木奈々(29)が22日放送のAbemaTV「必殺!バカリズム地獄」(金曜後9・00)に出演。旦那に届いた女子からメールを見て、意外な感情が芽生えたことを告白した。

 4年前に一般男性と結婚し、様々なメディアでラブラブぶりを語ってきた鈴木。しかし、付き合い始めから数えると10年近くも経ち、刺激が足りないと感じることもあるという。

 そんなある日、旦那の携帯を盗み見していた鈴木は、旦那と知らない女性がメールのやり取りをしていることを発見してしまう。大好きな旦那が、まさか浮気?そんな風にも取られかねない事実に、怒りは頂点に…と思いきや、当の本人はなぜか鼻息を荒くしていた。

 というのも「(旦那が)知らない女性と連絡を取り合っていると思うと、興奮が半端なくて」と、予想外の感情が生まれたことを激白。「久しぶりにこんなに旦那にムラムラした」と、自らの感情に歯止めが利かない様子だった。

 MCのバカリズム(42)が「旦那が(他の女性に)男として見られていることで『この人オスなんだ』って意識しちゃう」という自らの見解を述べると、鈴木は「そう!そう!」と笑顔でうなずいた。

 メールの内容は他愛もない内容だったようだが、鈴木にとってはある意味“劇薬”に。マンネリ化しつつあった夫婦の関係に、かなりの変化をもたらしたようだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2018年6月23日のニュース