小林麻央さんを偲ぶ会 麗禾ちゃん、勸玄君は在りし日のママの姿に涙

[ 2018年6月23日 13:05 ]

小林麻央さん
Photo By スポニチ

 昨年6月22日に乳がんのため亡くなった小林麻央さん(享年34)を「偲(しの)ぶ会」が23日、都内で行われ、夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵(40)をはじめ、アナウンサーやタレントら、かつての共演者が出席した。

 海老蔵はこの日、自身のブログを更新し「今日しのぶ会があるのですが、麻央のお仕事の関係の方々、麻央のお友達を中心で執り行う予定です」と報告。会は完全非公開で行われたが、昼過ぎに再びブログで「終わりました。全てに感謝する事の出来る時間でした。なぜか私もヘトヘトに」と無事に終わったことを明かしていた。

 出席した関係者によると、麻央さんの親友や所属していた「セントフォース」の社長や現場マネジャーに加え、フジテレビ伊藤利尋アナウンサー(45)、歌手の大塚愛(35)、平原綾香(34)、「湘南乃風」若旦那(42)らがスピーチを行い、平原は「Jupiter」を歌唱した。会場中央のモニターでは麻央さんの生前の姿がスライドで映し出され、麻央さんの活躍をまとめたVTRが流れると長女の麗禾ちゃん(6)、長男の勸玄君(5)は涙。海老蔵もハンカチで目を抑えて、VTRを眺めていたという。

続きを表示

2018年6月23日のニュース