ヨンア すっかりママの顔「毎日、朝から公園に…」

[ 2018年4月23日 11:52 ]

「おこもりママ そとあそびプロジェクト発表会」に出席したヨンア
Photo By スポニチ

 モデルのヨンア(32)が23日、都内で行われた「ラロッシュポゼ おこもりママ そとあそびプロジェクト発表会」に出席した。

 ヨンアは14年10月に日本人の実業家の男性と再婚。16年12月に第1子の男児を出産した。「今、1歳4カ月。歩くようになったので、体力的には大変ですが、かわいくて毎日癒されてます」とママの顔。「自分の小さい頃に顔が似てます。性格も似てて明るいです」と話した。「離乳食が終わったので、食事の栄養には気をつかってます。公園に行って遊べるようになったので、毎日外に出て遊んでますね」と近況を明かした。

 イベントでは紫外線を気にして外出を控えるおこもりママたちに皮膚科医が採用するUVケアをアピール。ヨンアは「おうちにいたい気持ちもわかる」としながらも独身時代とはUVケアが変わったことを告白。「今は毎日外に出てます。そうすると子供は夜、ぐっすり寝てくれる」と語り、「ママになって朝から公園に行くようになった。その方が友達のマネをしたりして、子供にも刺激があると思う」と話していた。

 イベントにはほかに医師でタレントの友利新(40)も出席した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2018年4月23日のニュース