PR:

有賀さん愛娘の今後は…元夫・和田氏、父・洋さん、本人の3者会談で

1月30日に亡くなった有賀さつきさん
Photo By スポニチ

 1月30日に52歳で他界した元フジテレビアナウンサー、有賀さつきさんの父親の洋さん(84)が6日、スポニチ本紙の取材に、有賀さんの長女(15)と元夫でフジテレビ解説委員だった和田圭氏(65)と「近く3人で会います」と明らかにした。

 病床で看護師に「娘のことをよろしくお願いします」と言い残した有賀さん。洋さんは「そんな彼女の遺志を尊重していきたい」といい、長女の今後について「実の父親がいるので、父親と一緒に暮らすのが一番良いと思う」と話した。

 有賀さんと和田氏は02年に結婚。長女は同11月に誕生した。06年の離婚後は有賀さんが親権を持って育ててきたが、「別れても子供にとっては大事な存在」との考えから、父親との関係も見守ってきた。洋さんは「父親と手紙のやりとりをしていると、さつきから聞いていた。親子の関係は途切れていない。孫から見たら私は第三者。和田さんといるのがいいと思う」と説明。「彼とは前向きに話し合いができています。ただ、孫の気持ちが何より大事ですから」と、3人で直接会って決めるという。

[ 2018年2月7日 06:44 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月22日23時〜00時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル