misono バラエティー番組卒業を宣言「10年間もやれたのは、奇跡」

[ 2018年2月6日 13:08 ]

バラエティー番組卒業を発表したmisono
Photo By スポニチ

 歌手のmisono(33)が5日、自身のブログを更新し、バラエティー番組から卒業することを発表した。

 「終止符=通過点」と題したエントリーで「2007年〜2017年までの間、で続ける事が出来たバラエティー。misonoなんかが10年間もやれたのは、奇跡でしかありません」と心境をつづった。現在放送されている番組は2017年に収録したものとし、「まぎらわしくて、すみません」と2018年の地上波番組には出演していないことを明かした。

 歌手でありながら、これまでバラエティー番組に出演してきた理由に関しては「エイベックスに恩返しをしたいから」「お世話になったスタッフさんに感謝してるから&貢献したいから」「子供から、おじぃちゃん&おばぁちゃんまで“会うと”喜ばれるから」「バラエティーに進出したおかげで!知名度はあがり、動員数が増えたから」「このキャラ&イメージだったからこそ!人気はないけど、認知度はあるから」「こんな言動をしてきたからこそ!好感度はないけど、名前や顔を覚えてもらえたから」と6点を挙げ、「ウチからしたら“元に戻る”だけなのです!」と本音を伝えた。

 最後に「『そして「皆から見たら」現時点では“今この瞬間”が“終止符”になってしまう訳だけど…「いつか=未来」からしてみたら!こんなのは、ただの“通過点”だから』良いんだ」と前向きに締めくくった。

 misonoは昨年7月16日にロックバンドHighside(ハイサイド)のドラム・Nosukeと結婚式を挙げている。

続きを表示

芸能の2018年2月6日のニュース