山崎夕貴アナ、フリー転身否定も「まだ…」 松ちゃん「まだって言ったーーー!!」

[ 2018年1月7日 11:58 ]

フジテレビの山崎夕貴アナウンサー
Photo By スポニチ

 フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(30)が7日放送の「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。フリー転身の可能性を問われるとしどろもどろになりながらも、「一生フジテレビで働きたい」と宣言した。

 今年初めての放送ということで、MC・東野幸治(50)と「ダウンタウン」の松本人志(54)、山崎アナが番組冒頭であいさつした。東野に「2018年やりたいこと」を問われた松本は「ええー、やっぱり政界進出じゃないですか」と真顔でボケ。すかさず東野から「違うでしょ。絶対ダメですし。絶対、僕入れませんし」と突っ込まれると、松本も「俺も入れへんわ」と返し、スタジオは笑いに包まれた。

 山崎アナは松本に「今年ぐらい独立しようとしているでしょ?」とフリー転身の可能性を問われると、「いやいやいや、まだ…まだというか」と否定しながらも思わず“まだ”と発言してしまう一幕も。これを逃さず松本が「まだって言ったーーー!!」と大声で突っ込むと、山崎アナは「いやいやいや」と必死に否定し、「(独立のオファーが)全然こないし、一生フジテレビで働きたい」と笑顔で言い切っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2018年1月7日のニュース