PR:

“両親の墓”が実は…「MAX」LINA、結婚直前に相手の嘘が次々発覚

女性グループMAXのLINA
Photo By スポニチ

 女性グループMAXのLINA(40)が30日放送の日本テレビ「独身女と新婚有田2〜有名人896人の人生に学ぶ幸せの掴み方!〜」に出演。これまでの恋愛歴などを赤裸々に語った。

 「メンバーで私一人だけ独身になってしまって…」と肩を落として登場したLINA。番組では「壮絶不幸人生」と題して、LINAの恋愛歴がVTRで紹介された。

 ハワイに住む一般男性と交際し、毎月2泊4日でハワイまで会いにいっていたが、ある日突然、音信不通に。心配になり、ハワイまで行くと他の女性を家に連れ込んでいるところを目撃。「結局その後、お別れという感じになった」と振り返った。

 33歳のときには一回り年上の男性と交際。結婚を前提に4年間付き合い、両親に男性を紹介。すでに亡くなったという相手方の両親の墓にも結婚のあいさつを済ませていたが、男性が複数の女性と浮気していたことが発覚。さらに男性はバツ1で既婚者で、両親も存命だったことも明らかになった。

 VTRを見届け、LINAは「心の中で笑っていたと思うとショックですよね。衝撃でした。ビックリして言葉が出ないくらい」とがっくり。その後は「恋愛したい気持ちはあるけど、あと一歩がいけない。臆病になった」と恋愛に奥手になっていることを明かした。

[ 2017年12月31日 10:03 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月24日19時〜20時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル