岡田結実、大学進学に意欲 心配する父・圭右へ「自分で頑張るので大丈夫」

[ 2017年11月1日 13:05 ]

「雪印コーヒー発売55年記念式典」に出席した岡田結実
Photo By スポニチ

 タレントの岡田結実(17)が1日、都内で行われた「雪印コーヒー発売55年記念式典」に出席した。

 父の「ますだおかだ」岡田圭右(48)と母でタレントの祐佳(45)が別居し離婚危機の渦中にあるが、両親について聞かれると「離婚してもしなくても両親には変わりないので、大好きなままです」と笑顔。

 父とは「LINEで話す」とし、大学への進学について心配していたことを報道陣から聞かされると「“大学には行きなさい”と両親に言われていて、私自身も『これをやりたいから大学に行く』という夢を見つけた。心配はありがたいけど、自分は自分で頑張るので大丈夫」と気丈に語っていた。

 イベントには「55!ムービー」の歌を担当するROLLY(54)と共に出席。同イベントはとことん55にこだわった式典ということで、結実はプロフィール上56センチだったウエストを55センチにすることに挑戦。毎日フラフープや腹筋をこなし、見事55センチを達成した。「55センチになってよかった!中1、中2以来です。これをキープしたい」と大喜びだった。ROLLYも「体重55キロをキープ」していることを明かし、結実を驚かせていた。

続きを表示

この記事のフォト

2017年11月1日のニュース